- ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術/平山 尚(株式会社セガ)

- ¥4,725
- Amazon.co.jp
ついに買ってしまった。。もう前から気になって気になって、何度本屋で手にとって書棚に戻したことか・・・
とはいっても、C++をやっていたわけじゃないから、サンプルコードからちょびちょびとやっていこうか。
JAVAは現在進行形でやってるからC++なら理解しやすいかも。
この本の面白いところは、ゲームプログラマになりたいけど、勉強のやる気がないうえにC++も初心者っていう人むけってこと。だから大枠から勉強するならちょうどいいかも。
今日は、そのための環境構築。Visual Studio11のインストールおよび更新プログラムの適用実施。