お久しぶりにもほどが
年明けましたね
昨年お世話になったみなさま
ありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします。
相変わらず平凡な事務仕事です
マスクも相変わらずです
春夏秋冬
オールシーズンでつけてます
職場ですっかりマスク野郎です
あと職場の先輩に
「いつもいい匂いね」
って言われました
あわわつけすぎた??
自重しなくちゃと思うんですが
しないと落ち着かない
そんな私は
今は直獅香水ですよ
スタスカ(*´ω`*)
今日はモーニング発売です
ジャイキリと同じくらい鬼徹もハマってます。
ジャイキリ最新刊は
山形戦でサックラーと小森にニヤニヤしたりバスで読んでて思わず一つ乗り過ごしました。
そして
川崎だよぉおおお!!!!!!!
勤務地が川崎でよかったよ
なんかお膝元的な気分
実際は違うのだろうけれど…
ほしかんだよ
私星野が好き
そして杉江もすき
クロをいじるベテラン組も好き
川崎戦もなかなかに熱いですよね
堺さんやタンさんのベテランから
なにやら
(*´ω`*)
久しぶりでもっとちゃんと書きたいがなかなかまとまらないので
今日はここまで。
ほいじゃっ
いたたた
アンジェ最新作をやりつつ
No.6にハマる今日この頃。
No.6は原作を読んでます。
読み終わったら、ほそやんのネズミと梶くんの紫苑を楽しみに見たいと思います。
現在#7を読んでる最中。
文庫なかったので、普通に買いました。
あと、#8はあるのに#9が見当たらない…
まぁ、まだ#8も読み終わってないので焦らず探します。
ふはは。
鬼灯の冷徹の3巻発売しましたね(≧▽≦)
公式でキャラの身長と重さ?が発表されましたが。
白澤さんが鬼灯さまと身長一緒だけど
細身とな。
男性で公式が痩せ形表記だとさ
コスプレしたいなと思ってもできないよ…
今の体型じゃ間違いなく
無理だ
今通勤中の隣のサラリーマンなんか細身だよね。
ムリムリ
なので
またやるやる詐欺に近いですが
ダイエット開始。
今のところ仕事でやらかしているので幸いな事に食欲はありません
現在平日は朝食を抜いてます
紅茶1杯だけ。あとサプリメント。
昼は…コンビニ弁当とかガッツリ食べてましたが、最近やらかしたせいで食欲減退。午後に会議がない限りは炭水化物摂取は控えよう。
もうおでんの大根だけとかでいいや。
夕食はなかなか抜くことが難しいので食べますが、2食抜いた後だと食べるとがっついてお腹痛くなりそう…
少なめにゆっくり摂取を目指そう。
これで痩せるかな?
なかなか運動しないで痩せるって無理な気がするけど。
今までが結構な大食いだったからな
たまには空っぽの状態にするのもいいと思う。
現状は
153cmの49㎏
目標は
153cmの45㎏
うん
頑張ろ
ほいじゃ
逃亡生活
会社から兎に角逃げたい。
社会人として失格な焼き鳥つくねです。
皆様日曜の夜をいかがお過ごしですか?
本日もマンマのストレス発散と私の趣味をかねて
カラオケに行ってまいりました。
最近ではマンマの歌もいつも以上に声が出ていて
カラオケに慣れたんだなーと思いつつ。FTガッツリ歌いました。
つくねは兎に角ガン種か運命のクリップが見たくて必死に歌いました。
もちろん。彼を探して。
そう、アーノルド・ノイマンですよ。
はぁ、来年でノイマンさんと同い年になると…嬉しすぎるでしょ。
私も戦艦操縦してバレルロールとか出来るようになりたいもんですね。
来世でな。
さて。
本日は11月13日。
今日はなんの日、ふっふー♪
古いですよ。頭がね。ごめんなさい。
ハタカタの日です。
大阪ガンナーズの畑と片山で、どちらかといえば片山が右がいいなと思ってる
焼き鳥つくねにとってはおいしい日です。
カラオケ中にたこ焼きを頼んで、祝いました。
アホ丸出しですよぉおー!!!!!!!!!!!!!
ケーキじゃないよねあの二人は。
間違っても高級フレンチとかで祝うとかなさそう。
畑がフレンチ食べてたら笑いすぎて声出なくなるよ。前歯乾くまで笑い倒すよ。
あ、言いすぎちゃいました。
あぁ、今日カラオケでVitamin関連の曲がよく配信されていて嬉しい気分なり歌ったらもちろん
撃沈ですよ。
那智のキャラソンはやっぱ聴いてるのが一番だった。ドイツ語難しいよ。
そんで、アラタの曲もあってね難しいから歌いませんが。
翼と一はけっこうあるけど永田さんの曲も入ってたよ。
さすが、こっそり翼様と同じカテゴリに入ってて…ただ完全に永田ではなく「三浦祥朗」として入ってるところが
素敵ですよね。
Vitamin新作も期待。
ジョカアリもアルカナも好きなキャラを攻略するとしばらく休憩に入りたくなってしまい…
でも、パーチェ気になる。同時にルカを進めてて最終的にルカ選んじゃって
でもパーチェ思いのほかタロッコとの関係が結構重い感じで…
でも先に中村ルカが聞きたくてED1は攻略した。
いまアルカナで攻略したキャラはデビト・ジョーリィ・ルカです。
キャラデザインもそうだけど、完全に中の人で攻略する順番が決まってしまった…
でも、アルカナは本当に面白いと思います。
あの、リベルタとダンテの関係とか二人の一緒に居るスチルが可愛くて。ほわほわします。
ギャグ要素も高くてサクサク進められるので楽しいです。
アルカナとは全く違う系統ですがアムネシアもまたやりたい。
監禁トーマがホントヤンデレ男怖いよー
でも何でだろう。ホントカッコいいんだよね。日野ちゃまのおかげか…シナリオとスチルの要素もかなり大きいな。
なんというかシンとトーマだったら私はうっかりトーマを選ぶね。うっかり。
シンも好きです。ツンだと思ったらひょんな事から甘えたりとか。
ギャップがね。
ただ、一番とか決められないけど。なんというかイッキ様は反則だよね。
中の人がきーやんで、しかもあのシナリオ…あれどのED見てもイッキ様ファンになるよ。
スチルも好き。もうなんなんだイッキ様め。
さて。
内容もまとまりがなくなってきたので
この辺で終わります。
あぁ。すっきり。
きっとあと約8~9時間後には会社行きたくないないないと喚いたブログがうpされると思う。
申し訳ない。
けど、言わずにはいられない。。。
まぁ、ここでグチグチ言ってられるうちはまだ大丈夫なんですよね。きっと。