イェーーーガーーーー
お久しぶりです。
誰でしょう。焼き鳥つくねです。
前回のブログ記事が昨年の7月。
なんっかめっちゃ花宮とか宮地先輩について書いてたね。
今も好きです。宮地先輩。葉山さんちの小太郎が出てきてからは葉宮イェア!!!!!ってなってるよ。
もちろん、高緑は永遠に不滅です。そして今花も。大宮?坪宮?も。
そんでもって、春日先輩だよこのやろう!!!!!宮地先輩公式グッズ発売おめでとうございます。
そしてますますマイナーになった春日先輩。好きだよ。岩村さんとお幸せに。
今花もブームです。花ちゃんきゃわわwww
なんかもう、今吉に勝てない花宮の図が可愛くて。
同中だからって、お前ら互いのこと知りすぎだし解説しすぎだよもう。
花ちゃんが何やっても今吉に勝てなくて最終的に今吉の手のひらで転がってあがいてもがいて。
うん、高緑は熟年夫婦並の落ち着きです。安定してます。どのシチュも美味しくいただきます。
あの二人はもう社会人になっても、お互い一緒にいろ。そんで新居の家具選びもなにもかも喧嘩したりして決めてるって話ですよね、そういうもんです。
春日さんと岩村さんもね、素敵なんです。勝手に春日さん専門学校生にしますからね私。
そんで、岩村さんと同居です。そのうち春日さんホスト始めますよ。
そんで自宅では思いっきり岩村さんに絡んで、からかって遊んで最後に少し甘えます。
または個別塾講師です、黒縁のメガネかけてー!!!!!アンダーリムじゃないやつな。
そして、また流行りものおっかけやがってと思われますが。
進撃の巨人にイェーガー!!!!!!!
だって、かっこいいんだもん。ナナバさん。
コミックス8巻あたりから出てるので、ぜひ!!!!!!ナナバさんスキー増えろ!!!!!!
女子キャラならハンジさんとアニとユミル様スキー
男子キャラならナナバさん、リヴァイ兵長、そしてジャン!!!!!!!ジャンだよ!!!!
掛け算要素ならばエルリヴァとエレリヴァが好きです。
うたプリにハマらないだけよしとしてください。ホントうたプリはまったら最後だと思うの。
でも、溺愛テンプテーションとか好きなんです。マッチョッチョ好きですよ。マラカス、からあげ等の単語しかまだ知らないけど、きっと嶺ちゃんを好きになると思います。
乙女ゲーはディアラヴァのレイジさん推し!!!小西さんの声が好きすぎてもう。
ハトアリのブラッドだもの。ブラッドほど気怠いかっこいい野郎を私は知らない。
そんなこんなで、昨年9月頃からハマりました
アニメ「K」
一番好きなキャラは草薙出雲さんですハァハァ
だってかっこいいハァハァ
お誕生日も無事祝いました。
そんなこんなで、5月26日のKイベントもチケット手に入れたのでいきます。
そのまえのKRイベント!!も参加券入手したのでいきます
初めて行くぜ、モラージュ菖蒲。
Kの推しメンはセプ4なら榎本くんです。日榎ハァハァ
それから、尊礼ちゃんハァハァしてます。
腹黒なのに、ちょっと不思議ちゃんな室長にニヤニヤ。
そして、淡島ちゃんらぁああーーーーーぶっ!!!!増えろ、グッズもっと増えろ!!!!!
淡島ちゃん→室長→尊さんな構図。
私は更に出雲さんを+したいのです。
淡島ちゃんよ、メガネ野郎なら出雲さんの方がいいぞ。
そんなこんなで、久しぶりのブログなのでここ最近お友達の影響もあったり、アニメ化影響だったりしますがハマった作品と好きキャラと(掛け算)あげときます。
気になった方お気軽に絡んでくださいな。
『K』
・草薙さん、榎本くん、淡島ちゃん(尊礼尊、猿美猿)
『進撃の巨人』
・ナナバ、ジャン、リヴァイ、ハンジ、アニ、ユミル(エルリヴァ・エレリヴァ)
『銀オフ』
・青砥くん、虎太!!!!
『あひるの空』
・ヤス、千葉さん(Jrじゃないよ)、大栄っ子
お友達に借りた戀戀ってドラマCDも素敵でした。声優さん豪華!!!
個人的にキャラは遊佐さんCVの長月さんが好きですが、大好きな小西さんの文月も好きですよ。
ただ、キャラのヴィジュアルとかだと皐月なんですよねーwwそしてまたしても小野Dですたww
あとね、霜月さん(CV福山潤さん)がね、可愛いよ。
よっちんの神無月さんも大人しい感じで素敵ですよ。
現在、HPでは第二シリーズ発売決定でですね、それぞれ現代の服装なんだけどやっぱりヴィジュアルは皐月なんだよなー…長月ね声もキャラも好きなんだけど。髭がね。うん。でも好き。
現代の服装だと、文月めっちゃタイプ!!!!
ドラマCDですが、おすすめです。なんていうか、これこそ乙女ゲーにしたらよかったんじゃないかってお友達ともお話してました。
なんだかんだで、コスプレも少ししました。コスプリですね。
すごく楽しかったけど、やっぱり画像みると顔潰したくなるのです…
体型と顔立ちが既に2次元向きではないゆえ、男装も女装もダメダメです。ほんと三次元の女子として生きてていいのかすらもう疑問だよ。
でも、楽しかったし、気持ちと懐に余裕があればいつかKとかハトアリとかやりたいもんですね。
榎本、抜刀!がやりたいのです。
あと、最近急に再熱し始めたLD1ですね。私ベルジャン、ルキジャンの大人組大好きハァハァなんですが
おこがましいけど、一回くらいベルナルドおじさんやってみたいもんですね。
言うだけはただ。ただ。タダですよ。ハァハァ。
それではーまた会う日までー
たとえもし君が世界の果てに
お久しぶりです。
スマホに変えてからめっきり更新できなくなりました
焼き鳥つくねです。
人事、尽くしていますか?
最近のブームです。
なんで?
何が?
と、お思いの方。
アメブロ、前回の更新が2月12日。
今、7月29日。
そう、その間に大きな変化がありました。
好きな人が出来ました
2次元で。
帰ってきたぜよ。
2次元に。
あ、黒子のバスケにハマリマシタ。
どうせ流行りジャンルおっかけてる厨なんだろ?
って、思われるかもしれません。
確かに、アニメから入ったのは事実です。
だがしかし、駄菓子菓子。
原作も読んだ上で。
好きなんです。
宮地先輩が。
??
何か問題でも?
え?キセキじゃねーの?
え?黒子じゃねーの?
え?火神じゃねーの?
はい。
宮地先輩です。
本命です。
秀徳の隠れたツンデレだと思ってます。
身長191センチ、体重77キロのモデル体型。
轢くぞ殺すぞなど物騒発言。でもバスケは真面目(ファンブック参照)
大宮とかもうおいしいやん。
って思う。
ってか学校なら秀徳が一番好き。
好きなキャラは以下のとおり。()内は好きCPですが、基本キャラ単品でも好き。
宮地清志(大宮)
春日隆平(岩春)
花宮 真(今花)
ふう。
諏佐も好き、腐ったのはあんまり考えない。
若松も好き、腐ったのは少しだけ考える。
あ。
キセキですか?
キセキならばですか?
大方予想はついているかと思いますが
そうです。
下睫真太郎
あ、緑間真太郎です。
普段は真ちゃん呼びしたい衝動にかられてますが、気づくと緑間と呼び捨てにしてます。
あ、一番好きなCPは高緑です。
逆も好きですが、高緑寄りです。
なんていうか、薄い本は全部高緑です。
真ちゃーん
↑
これ、“シンちゃん”ってつもりで書いたけど
“マコトちゃん”とも読めるよね。
花宮のことを、花ちゃんと呼んでいるので、あまりマコトちゃんは使用しませんが
時々呼びたい衝動に。
黒バスは通うなら秀徳ですかね、噂のチャリアカーを見てニヤけたいです。
緑間はキセキの中でピュア峰に隠れたピュアな存在だと思ってます。
真ちゃんマジ天使。
恋愛音痴なのも好きですが
緑→→→…←キセキ
な感じが好きです。
殆どのキセキから苦手意識をもたれてんのに、それでもキセキの中に嫌いなヤツはいない真ちゃん。
本当に育ちがよいのだよ。
私は勝手に緑間はおばあちゃん子だと思ってます。
しるこ、占い好きなのは全部おばあちゃんの影響だと思います。
【緑間についての妄想】
※しるこ編※
小さい頃からおばあちゃん大好きな真ちゃん。
おばあちゃんも孫が可愛くて仕方ない。
そんなおばあちゃんの愛情の篭ったしるこがしんちゃんは大好き。
転じて汁粉スキーになった真太郎。
缶の汁粉を飲むが、やっぱりおばあちゃんが作る汁粉が一番とか思ってたら可愛い。
しかも、じいちゃんと一緒に“おばあちゃんの作るお汁粉が一番なのだよ”って言ってたら可愛い。
“~なのだよ”の口癖はじいちゃん譲りとかだと可愛い。
※占い編※
これも、ばあちゃんの影響で
昔からツンデレーションな真ちゃんはなかなかお友達が出来ず。
本人は気にしてないつもりなんだけど、やっぱりどこかしょんぼり。
ある日、お友達と喧嘩。
仲直りできないまま帰宅、ばあちゃんにツンツンしながら報告するけど
後に半泣き。
ばあちゃんが仲直りできるおまじないと、ラッキーアイテム(なんか飴ちゃんとかそんな感じの)を真ちゃんに渡してあげる。
翌日、喧嘩した友達となんとか仲直り。
おまじないスゲー
ラッキーアイテムスゲー!!ってかばあちゃんスゲー!!な真ちゃん。
結果をばあちゃんに報告。
そこで、ばあちゃんは人事を尽くして天命を待つ。という名言を真ちゃんに授ける。
占い見ても、それこそ普段の行いや目標に対していかに最善を尽くすかそういう姿勢が大事云々。
真ちゃん幼稚園児にて感動。
ばあちゃんリスペクト。
まぁ。そんなばあちゃんは、おは朝信者。
ばあちゃんがおは朝の占いを見てると、真ちゃんも朝から隣に並んで見てる。
結果、おは朝占い信者の真ちゃん完成。
って、変な設定あったらいいなー。
幼稚園児の頃の真ちゃんが見たいhshs。
あー試験前になると、現実逃避したくてこんなに長いものを
ダラダラと書いてしまうのですね。
言っておきますが、本命は宮地先輩なのだよ。
だから、緑関連のカプでも宮緑だけはきっと読めないのだろうと予想。
うん。まだ読んだことはないけど基本好きな子は右に置く法則が私の中で発動中です。
笠松先輩
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、お友達もお誕生日!!!
おめでとうですー!!!!!!!!
よし。おしまい。
悶え苦しんでおります
お久しぶりです。
なんだかんだで普通に生きてます。
現在、部活の後輩に迫られています。
のドラマCDを鑑賞中。
面白いです。
守屋先輩@たっつんめっちゃ喋るんですよー
その反対に最初の方の吉武@はちゃのも可愛いー
なんていうか
キモカワイイをガッツリ出してる羽多野さんは天才だと思います。
こういうギャグ満載のほんのりベーコンレタスって大好き。
ガッツリよりも大好き!!!!
でもでも更に好きなのは牧野部長@日野ちゃまです。
もうもう大好きな作品です
腰乃さんの作品が大好きで幸せー
これ鮫島くんと笹原くんもドラマCDなってるんだっけ??
欲しい…楽しすぎる。
もうすぐ人生に一度の25歳になりますー
なんだかんだで25年
無事に何事も無く生きてこれました。
あはは
このまま何事も無く穏やかに生きていけたらいいです。
よし
満足。