今の季節:アジサイ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

もう熱中症に要注意です。

 

免疫疾患からくる胃腸の不調で、食べた物を二回戻してしまいました。

今は平気!

 

 

~最近のささやかな幸せ~

あるお客様からの言葉に、優しさをとても感じることがありました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

近所

 

 

 

額紫陽花の八重咲をよく見かけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今の季節、紫陽花が咲いているのを見ると

 

 

不快指数が下がります。

 

 

 

 

 

葉っぱを食べるのは夜盗虫らしいのですが、毒があるのに平気なんですね!?

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。