春の草花:カラスノエンドウ他 | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

桜も咲きました!今日から四月ですね。

 

100均で買ったピーナッツ型のマッサージボールにはまっています。

 

~最近のささやかな幸せ~

早朝出勤時は、あったかいだけでも幸せ^^

 

 

 

 

 

 

 

いつもの公園です。

 

 

 

色鮮やかな新芽を見つけました!

 

 

烏野豌豆

 

 

 

 

 

胡瓜草

 

 

花韮

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。