小さな花たち:いろいろ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

春めいた陽気になってきました♪

 

左手首に痛みがあったのですが、少しづつ和らいできました^^

 

~最近のささやかな幸せ~

うちの定番料理に、新しくねぎ塩チキンが追加!

 

 

 

 

 

 

 

駅前の公園

足元には春を感じさせる花。

 

 

 

仏の座

 

 

 

はこべ

 

 

姫踊子草

 

 

名前も気に入っています^^

 

 

梅も咲いていました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。