小さな春Ⅱ:ノボロギク他 | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

私の住んでいる所では、少し前に春一番が吹きました。

 

首回りのストレッチを続けたら、頚椎症がだいぶ楽になり良かったです!

 

 

~最近のささやかな幸せ~

木に止まっている二匹のメジロと出会えたこと^^

 

 

 

 

 

道端で、線路沿いで。

 

 

野襤褸菊

 

 

花びらのない花ですが、黄色が目に眩しかったです^^

 

 

今の時期でも咲いていた背高泡立草。

 

 

 

 

 

亜米利加風露がもう咲いていました♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。