大きな街道沿い:いろいろ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね。

 

少し体調不良がぶり返し、歯の治療を涼しくなるまで断念しました。気長に~

 

~最近のささやかな幸せ~

久し振りのバス、行きで停車ボタンを人に押されてしまったので、

帰り道終点なのにしっかり「止まります」を押した私^^

 

 

 

 

 

 

 

近場なのにあまり撮っていなかった街道沿いです。

 

 

露草は涼し気^^

 

 

待宵草かな。

 

 

 

 

 

酔仙翁?

 

 

上手く特定できなかったけど、いろいろな植物と出会えました♪

 

 

スベリヒユ?

 

 

 

 

 

 

 

きっと咲いている時は、赤と黄色の絞りの白粉花!

 

 

ご訪問ありがとうございました。