夏の草花:少々 | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

七月も終わりますね。

陽射しが目に眩しい日々です。

 

久し振りに目に結構な不調が起きました。

強めの目薬を差し、治まりつつあります。

 

 

~最近のささやかな幸せ~

強い陽射しが収まった夕陽の下、人や物の輪郭が柔らかくそして優し気に感じられたこと^^

 

 

 

いつもの公園は夏枯れ気味かな。

 

 

終わりかけの銭葵と

 

 

紫陽花。

 

 

咲いている草花は少なかったです。

 

 

三時草

 

 

悪茄子

 

 

 

 

 

ヘクソカズラ

 

 

貧乏蔦葛は元気です!

 

ご訪問ありがとうございました。