開花:オトメツバキ他 | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

WBCの優勝まで、いろいろな思いで観ていました。

そして今興奮が冷めても自分の中に蓄積されたものを感じます。

 

相変わらず目の不調との闘いです。

でも足の方は整形外科医のおかげでだいぶ楽です!

 

 

~最近のささやかな幸せ~

休みの日の少し冷めたコーヒーで、体中が目覚めました^^

 

 

 

 

 

公園で。

 

 

花の少ない時期に楽しませてくれた寒椿^^

 

 

そして今はこんな椿が見頃でした。

 

 

絞り模様の蕾も見つけました!

 

 

もちろん乙女椿も。

 

 

 

……………………………………………………

 

 

近所の数ヶ所で、乙女椿が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

春の椿もいいものです!

 

 

ご訪問ありがとうございました。