夕方から喉が痛くて仕方なかったので
仕事を早目に上がらせてもらいそのまま病院へ直行~!!
時間ギリギリだったので猛ダッシュだ!!

そ、それなのに~~ぃ、、、
受付時間がわずかに過ぎていてキッパリ断られてしまった(-_-;)
うわん!!酸欠で死にそうになりながらたどり着いたのに!!

こ、ここで引き下がってなるものか~~~~ぁ!!と心に決めた私は
「ク、クスリが、きれて、しまったのです~~~~、、、」
「喉が、いたくて、がまんできないのです~~~~、、、」と、
うめいてみせた。。。こういう時にこの声は非常に便利なのだ(w
そしたら「どうしてもですか?」「では今回だけ」てな感じで
受け付けてもらえた。ケッケ。。

しかし、、そこからが長かった、、、
待ち時間なんと2時間半以上(@_@)なんだってこんな混んでるんだ!!
30人待ちぐらいだったろうか!!
そして診察時間わずか5分足らず(-_-;)
しかも、喉が相当悪化していてあきれられた、というか怒られた、、、
でも、しゃべるなといわれたって、まったく、一言も、しゃべらずになんて
いられるわけがないじゃ~ないか~~~~~ぁ!!
最後に、これじゃ~、そのうち熱も出てくるだろうといわれたので
家に帰って計ってみたら、本当に熱が出ていた。素直すぎるよ、私ってば、、

そんなわけで今日は疲れた!!もう、寝る!!
寝酒もできないのでフテ寝だ!!ただただフテ寝するばかりだ!!

そいでは、おやすみなさい、、、
うっわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!