明神池 芸術の村の自由の女神?! | 青猫 aonekoのブログ

青猫 aonekoのブログ

埼玉県から長野県へ ロシアンブルーとミックスの白ネコ&マルチーズのまる君との毎日

ちょっと寒くなったこの日は明神池で日当たりの良い池の周りをお散歩🐾🐾






池の周りをひと回りして気がついた。
あれー自由の女神?!

近くに行ってみたらなんと自由の女神じゃなくて「自由な女神」らしい
何だか自由な女神プロジェクト?があって作ったらしい さすが芸術の村!


そう言えばお友達コースに名前がついていました。

天空の八重原!

この後はちょっと身体が冷えたのでラーメンが食べたくなってお友達のいる東部湯の丸SAへ


今回は顔を出さないまる君😅🐶

ラーメンを食べてSA内をお散歩


お休みの1日はこうして過ぎていきました。

家に帰ってくるとお留守のしぃちゃんとzzz😴



さぁ次はどこかな?!