お金はないけど愛はあるぞよはぁ…結局お金がないと君に触れることさ え出来ないんだね…あ、ヴァイオリンが欲しいだけです( ´∀`)買っても今更だよなー時間かけてやった人には到底及ばないだろうし。ま、愛があればいいでしょ。どう思いますか?