はぁ…結局お金がないと
君に触れることさえ出来ないんだね…




あ、ヴァイオリンが欲しいだけです( ´∀`)



買っても今更だよなー
時間かけてやった人には
到底及ばないだろうし。



ま、愛があればいいでしょ。


どう思いますか?