ブタなどの動物に「お尻から呼吸する能力があることを発見した」として、日本人がイグ・ノーベル賞を受賞したそうです。

 

 

 

 

これが実用化すれば、助かる患者さんも沢山おられるでしょう。

 

 

もし、もしですよ?

 

 

患者さんが儚げな10代の美少女だったら、一体どうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯りvol28に参加させて頂きました。

 

 

会場ではBGMにアカリガタリが流れています。

 

すでにあやしい雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のゲストはボイスパフォーマーの徳久ウィリアムさん。

 

 

 

 

 

ホーメイのプロで、ラストストーリーのラスボスBGMを歌っていた方です。

 

WILLYさんと呼んでいいそう。

 

 

ホーメイとは日本ではホーミーと言った方が馴染みがある、独特の音色のあれです。厳密には違うようですが。

 

 

 

司会はお馴染み、声優・戸塚利絵さん(お可愛い)です。

 

 

 

 

今回も内容はディーーーーーープ。

 

ホーメイや口琴の事をよく知らない我々に、WILLYさんから二郎よろしくこってりご教授頂きました。

 

 

お客さん皆でホーメイの練習をしている時間は完全に黒魔術の儀式。ルイルイルイルイ





終わった後は植松さん、戸塚さん、WILLYさんのお三方のサイン会です。



推しとコミュニケーションがとれる至福の時間。



完全無欠の日本語ネイティビアンである私に言葉の壁なんぞ存在しません。かかって恋YA。

 

 

 

 

卓越した美声で歌うように戸塚さんに話しかけ、

 

「(ボソボソ)その…は…しないんですか?(ボソボソ)」

 

一流バーテンダーのように丁寧に植松さんに語りかけ、

「(ボソボソ)あ…それ…ですよね(ボソボソ)」




そうそうその調しっかりしろこのブタ野郎!ギャー会話ガ止マル沈黙コワイタスケテー!

 

 

 


ちなみに、この時のWILLYさんによると、喉の健康のためにも、カラオケで色々な人の声真似をするのがいいらしいですよひらめき







今回も楽しいイベントでした!



さて、次は来月にconTIKI SHOWがありますねー。

 

オーストラリアからの凱旋公演、楽しみですニコニコ豚

 

 

 

10月5日(土)&6日(日)『植松伸夫conTIKI SHOW」凱旋公演