お久しぶりです | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!


皆さんお久しぶりですっ!✨
ねぎばんわ

青ネギがほんとにあだ名だったりします!
橘 あおい です💕

今回はまず最初に1つお知らせをさせてください。
私事ではございますが2016年8月16日
コスプレ活動1年目を迎えたこの日、青ネギで活動していました名前を「橘 あおい」と改名させていただきました✨

勿論!青ネギというのを無くした訳ではありません!
なので、これまで通り
今はレベルアップした橘あおいとして、そして変わらずおマヌケ青ネギとして、これからもどうぞよろしくお願いします😍💖


そして2つめっ、✨✨
皆さんっ!!
ほんとにほんとに申し訳ないです💦
受験というワードにかまけて更新をお粗末にしておりましたぁぁぁぁぁぁ滝汗

というわけでお久しぶりの更新となりますね!
なのでなので、お詫びと言っては、そんなに大したことがないんですが(笑)

現在Twitterの方でフォロワー様感謝企画という物をやっていまして、
私の生サイン+メッセ入り名刺をプレゼント💕

応募方法はとても簡単なので、詳細はこちらのTwitterページへお願いします照れ
拡散等だけでも構いませんっ!

今回こちらの参加者様の人数によっては私のグッズ……の話もチラホラ出てくることになりますので、ぜひお気軽にご参加ください

と、ここまで宣伝させていただきました

のでここからはいつも通りまったりと☺️✨

そういえば、最近インスタグラムを始めさせていただきました!

あんまりまだ使い方がわからなくて少しずつの更新ですが💧

よかったらインスタもフォローしてください💕
🍓ID⇒ao_0828🍓

では長くなってしまったので今日はこのへんにしておきます

宣伝ばかりですいません💦
明日はもっとちゃんとしたの書きます💪

それでは次の更新まで
おつねぎっ😍💕😶💖