行ってきたよ~(*^▽^*) | RJKコスプレイヤー青ネギ!!

RJKコスプレイヤー青ネギ!!

name⇒橘 あおい
コスプレ/被写体/ダンス/DJ/
まったりブログをかいてます!すっごく多趣味!
ブログは月1更新目指す!

ねぎばんわキラキラキラキラ

9月に入ったね…照れ
もう風が冷たくて、長袖が普通になってきましたニコニコ皆さんも変わり目の風邪とかには気をつけてください!アセアセ

ちょっと更新がおひさなかんじ照れ照れ

早いね…月日がたつのタラー
夏休み終わっちゃったガーンアセアセって気持ち。笑

夏休み最終日、行ってきました
アルスの臨海授業★



サイン入り抽選当てたくて買いまくって
見事に惨敗ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも後悔はしてないっww


カラーセーラーは寒さで諦めましたえーんえーん
次は、友達とセーラープリとりたいラブラブ

今日のコーディネート!とかのせたくて撮った写真は、間違って消しちゃったので、次まで待っててくださいもぐもぐもぐもぐ

そろそろおねむzzzzzz
次の更新は早めにっチュー
おやすみなさいショボーン