例えば君がトラぺジウムだとして。恋愛詩。。。 | coloration extrême amour ♤♤♤

例えば君がトラぺジウムだとして

僕はアンタレスだとして

交錯する時は相対性理論の

君と僕の心臓と心臓だとして、、、

田宮二郎さんのような

二枚目なら僕は許されるとして

許されると七割は思ってしまう僕は

やはり何処か屈折した男で

翳りが君に3%は移ってしまうとして

移ってしまうから、僕の唄は鬱々としていて、

良さでもあり悪さでもあり、

結局話をしている、、、君と僕に、、、

例えはなくて、、、ないとして、、、

 

恋愛詩。。。

 

だから...。貴女とは。。。

 

Star Wish,。