40w6d | アラフォーのんびり子育てマミーのブログ

アラフォーのんびり子育てマミーのブログ

日々のこと、子どものことなどを、気ままに綴っています


こんにちはニコニコ




いつも訪問ありがとうございます爆笑




今日は幼稚園のプール参観&懇談会でした




今日で幼稚園行事がひととおり終わったので、ほっと一息キラキラ




ビックリしましたが、娘が水に顔をつけて泳いでました❕




昨日、年長さんに泳ぎ方を教わったらしく、かなり自信満々に泳ぎを披露してましたウインク





私に参観に来て欲しいと言ってた理由がこれだったのか!と納得ルンルン




そして私の両親から、娘への誕生日プレゼントが届きました🎵




キラチェンリカちゃん




LEDライトをあてると髪色が変わるびっくり!




喜んで遊んでます~(*´∇`*)




赤ちゃんは、まだお腹にいてます。




明日は検診なので、もう出てこなかったら入院かなー!?