モダンアレンジの勉強中です。

家族が寝てからテキストと花材を見て感じて、自分なりに表現。春の風を感じるようにいけるって難しい。

切らなくていい枝を切ってしまいました💦

まだ、本調子ではないようです。





この三連休は風邪で外出できませんでした。

幸いただの風邪との診断。季節の変わり目に弱いと分かっていながら、就寝時間や環境を疎かにしていたせいだと思います。

体を季節に適応させるために。

季節の花を飾り、狭い部屋を整えて簡単なストレッチをするのが不調を避ける私なりのコツ。

不調の時は早目にアロマや口にする物☕️でリカバリー。

気負いすぎても上手くはいかないし。



その日の疲れはその日のうちに!

季節の変わり目、無理せず過ごして下さいね!