今日はリハビリから帰ってきてから、昨日ミンネ様お客様よりご依頼のあった、アジャスターチェーンのブレスレットを金属アレルギーなのでゴムのものに変えたいというお話。

私も実は金属アレルギーなのですw
ひどい訳では無いですが、ピアスも耳がはれますし、指輪も指輪の周りだけ湿疹が出ますタラー

なので、なんとかしてあげたいなととても思ったりするのです。
だけど、勉強不足で私が使っているパーツの素材が大丈夫なのか不安であったりするので、お客様に確認と細かな支持をいただけると本当に助かったり、勉強になったりなんです。

今回はドクロのアジャスターチェーンのブレスレットをゴムしました!
ドクロがメタルパーツなので合金なのが心配でしたが、お客様からドクロがメインなのでそちらはつけて欲しいということに(^^)

アレルギーが出ないことを願います(><)

元のブレスレットがこちら↓↓


変更後はこちら↓↓



さて、春に向けてスマホピアスの展示分を少し生産しようかなと考えております.+*:゚+。.☆