退院後からカット1度のみで、カラーリングも縮毛矯正もしてなかったので、やっとカットもぜーんぶフルコースでやってきた(≧∇≦)

いつもと同じ色のつもりがなんだか少し明るすぎる気もするけど、まーどこかに務めているわけでもないし、いーかなw

娘には明るすぎて老けて見えると、悲しい事言われましたけどもw

少し伸びてきたら馴染んでくるかな♪



パーマでロングヘアだった頃に戻りたいのに、短い方が若く見えるという娘からのご意見のため、しばらくボブスタイルを続けている私ですが、私的にはこれ振り向いたらおばさんじゃんってがっかりさせるパターンじゃないのか?って思ったりするわけなのですw

ボブってアレンジするには少し短すぎて、種類がなくなり、ただただ下ろしてるスタイルになりがちで飽きてくるんですよね💧

何かいいスタイルないかなーとおもうのです。




ハンドメイドの方はスマホピアスがありがたい売れ行きで嬉しいのですが、昨日ブレスレットのオーダーが入り、金属アレルギー対策の作品に変更する作業があります。



こちらの作品をチェーンブレスではなくゴムタイプに変更です。

今日はリハビリに出かけるので、時間が果たしてあるかどうか…
注文が入ると早く作りたくて、外出したく無くなりますw

今週は外出の予定がたくさんで悲しい💧