車ダイに取られたー
「どーぞ、どーぞ」って安心して貸せるような運転テクでもないけれど、免許取得してるのに
「乗っちゃダメ」もないしなうーん
乗らなきゃ上手くもならないしえー?
とにかく体も車も無事に帰ること祈ります。

休日足のない私を連れ出してくれた
りょんりょんさん
ファイターズ栗山監督の
ご自宅もあるという栗山町

「はらへー太」さんに連れていって貰いました。
店内には有名人のサインや写真も飾られていました。
もちろん
栗山監督さんも来店されているご様子。

おすすめマークのついた
チャーメンとチャーメンをいただきました。

お向かいにある焼き肉「とんとん」にも沢山の車が停まっていました。
ランチ食べ放題1100円だって
安っ
こっちも気になるー

帰りに、栗まんじゅうとパン「さわや」を買って帰ってきました。

どうもありがと❤