昨日「あ、これ」ってダイが
びっくり「えっCLNIQUEって、何ホワイトデー?」

 
「あ、この前お土産も買ってきてなかったし~」って
 
あーそうだ、そうだ
 
先月か、友達とベトナム旅行10日間の日程で行くってんで
勝手に野郎二人と思い「美味しいものでも食べて」って
お餞別奮発札束したんだった。
 
ですが✈トラブルで結局、韓国旅行となり日程も半分となって
おまけにご同行は彼女でした~ってオチつきで
 
餞別返せおーっ!おーっ!(笑)
しかもお土産は「韓国海苔って」アセアセ

そういう事から
CLINQUEということだそうです。
 
ダイがコスメ?
このセレクトは彼女さんですよね?
 
誕生日や母の日
「たくさん買ってくるとみんなに分け与えるから、ママが食べる分だけ買ってきた」なんて
そんな気持ちがね嬉しくて笑い泣き
親なんてそんなもん、ものが何ってそんなことは全く関係ない
想ってくれたその気持ちに感動するわけですよキラキラ
 
・・・・とは言え
意表を突かれたコスメびっくり
マリメッコとコラボのグロスは
とっても可愛いラブ
 
韓国海苔のお土産で許す!!(笑)


まったく現金な私ですウシシウシシ