無事乗れたようですウインクから約二時間後
 

飛ばなかったわって
えぇぇぇぇ~~っポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
なんで・・・・・
 
結局私もよくわからないのですが、
本来搭乗すべき人が来たとかで
キャンセルで乗れた人との入れ替えがあったとか
荷物の出し入れなどしているうちに
航空法?とにかく飛ばなくなったそうです???
わっから~~ん。
 
とにかく、千歳空港なで迎えに行くことになりました。
 
そこでだ
そこでまたまた
ええええええええええええっ
 
一緒に行く子も泊まるのかな?
タイにも一緒に行った・・・・・
 
「いやその人じゃないのさ
一応彼女だから・・・・」
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
あそ
あそ
あそ
 
帰るったって電車も動いていないしね
明日の13時過ぎの飛行機に乗り換えとなっているそうだ
なぜ飛行機が飛ばなかったか?
ベトナム行きはどうなるのか?
 
私が根掘り葉掘り聞くってのも・・・・
そんなわけで詳しくはわからないわけです笑い泣き
ってか本人たちでさえ
突然のこと、しかも夜中になっちゃって
とにかく明日9時関空からの出発はできなくなったわけで
問い合わせもできず、明日の朝の営業時間になってからの
手続きとなるという
 
や~~~
や~~~
もうね、ほんといろんなことにびっくり展開。
 
彼女がいたってびっくりしないけれど
そんな、こんな形でわからなくても真顔
 
ノンが本当はそのタイに行った友達と
行くんだったそうだよとダイと話したらしいけど
 
あそ
あそ
 
とにかく次の日私は仕事で
ほんと詳しく聞く時間もなくて
結果、
 
 
千歳から韓国ソウルへ飛び立ったようです。
 
 
 

 
朝、空港ロイヤルラウンジに入れました。
とラインが来てた。
 
あそ
あそ
 
や~~
韓国、平昌オリンピック開幕で
よく飛行機やホテルとれたわね。
北〇鮮なんか怖いし・・・・
 
とにかく今回のベトナム旅行
波乱の旅行となりました。
 
あ~びっくりした