ダイの同級生ママでランチ
市内にある「テルツィーナ」 11時

ジャガイモのスープと牛乳パン
まず話題は成人式。
女子の振り袖写真着物、艶やかですね着物
まあ、男子とはかかるお金の額が全然違います汗
3年後はノンか~ 
 
スモークサーモンのパスタ
専門学校に進んだ子はこの春就職。
「社会人って・・・ほんとあっという間だね」
幼稚園の頃からずっと顔見知りの面々
しばし、幼稚園、小学校、中学校時代の思い出話に花が咲く
 
 
デザート。
 
子供たちが皆職に就いた暁には
「子育て終了記念旅行」四国へ温泉巡り旅行へ行こう!
と盛り上がりましたが、
実際に皆が就職となるのは5.6年先になりそうです。
 
四国まで近場から徐々に距離を伸ばしていきましょうよと
去年春に就職した子、この春社会に出る子も二人がいるし
大学受験が終わって落ち着いたころ
 
1泊で近場の温泉へ行こうか。と話がまとまりました。
これ15時の話。
 
テルツィーナさん、長居しちゃってすみませーん。
お食事、とても美味しかったです。