実家に帰省中、インフルエンザA型ポーンになってしまいました。

熱で寝込んだのは家を建てた年2000年の1月以来、インフルエンザは人生初体験です。

イナビル病院で吸引し、インフルで実家に長居しても悪いので、直ぐに車に横になって帰ってきました。

熱も去ることなが、指の節々まで痛む関節の痛み、全身の筋肉痛がとにかく辛いです。

カロナールという熱を下げたり、痛みを和らげるお薬を処方してもらっていたのですが、それを飲むのもどうでもいいやって感じでおりましたが、今朝がたカロナールを飲むと随分良くなりました。
すぐに飲みはじめればよかった。

今は本を読めるくらいに回復してきました。

本当なら今日から三が日は仕事だったのですが、急なことでシフトも変更してもらわなくてはならず皆さんに迷惑をかけてしまい申し訳ないです。

こんなことでもなければ、休むことも出来ないので、「休みなさい」って事なのかな~と勝手に良いように解釈して

ごろーんと横になって新年を迎えることにします。

皆さまも
どうぞ良い年をお迎えくださいませ
ウシシ