いやいやコタツのせいですわ・・・・・・アセアセ
今シーズンいよいよコタツが我が家に登場してからというもの
ほんと私ダメ人間になちゃってます。
夜はそんなつもりが無くても気づけば
コタツで寝ちゃってるというタラー
 
終電1本前に乗ったダイからのラインに気づいて起きたので
迎えに行ってきました。
 
あれこれ間違い?
マイナス12度ってこれ合ってる?サブッ笑い泣き
すっかり目も覚めました。
そしてガソリンランプが点いてるし・・・
明日お仕事に行くときに入れよ
 

今朝は朝から朝食に サーターアンダギーを揚げました。
朝から胃もたれ(笑) 子供たちからはひとっつも感想が聞かれませんでしたので
喜んでもいなかったのでしょう。
確かに・・・・・・もう朝食に出すのはやめにします汗
 
お弁当も揚げ物
うずら卵でスコッチエッグと茄子の素揚げ
サーターアンダギーから始まり
本日大変ハイカロリーな食ででございました。
ちなみに夜はグラタンでしたから真顔
明日はヘルシーを心掛けます。
 
最近お野菜が高いのに驚きます。
サニーレタス498円て・・・・・・・ポーン
そもそもこってり派のご飯が多いので
生野菜を欲しますが
498円には手が出ませんね
大根や水菜、トマトかじってます。
 
今日はお仕事が昼からだったので
午前中に更新をと思っていたら
 
朝から雪かきが待っていたチーン
軽い雪で良かったですが
そう、これからは一仕事増える
どうぞドカ雪だけは勘弁してください。
 
まとまりのないブログになっちゃいました~~
さ、ちゃんとお布団に入って寝よう。
 
                  おやすみなさいzzz