意味あるのかな?この研修・・・・・って思いながら
月に一度、太陽早番~札幌支店15時からの栄養士研修はてな一日ながいぃ涙
献立作成ソフトについての講習が終わったら辞めようって思っていますが
なかなか本題に入らないガックリなんだかな~~~
 
昨日ダイは
日曜日の全日本大学空手道選手権大会へ出場のため飛行機東京へ
私大国公立全ての大学のNO1を決める大会だとか
一回戦突破が目標応援!!!突破!突破!ガンバレ
 
ノンは26日日曜日がチアの大会チアリーダー チアリーダー チアリーダー
定期考査2週間前ですが部活が休みに入れません
そんなわけで、テスト対策本
帰ってきちゃうと寝ちゃうので
部活帰りに外で勉強をしてくると
ここのところ夕食分のおにぎり大を持って学校へ行っています。
 
というわけで子供達二人の夕食が無いので・・・・
研修後、若い子二人と
DAIMARU札幌で開催されている
「冬のアイス&スイーツフェア」に寄ってきました。
どれもこれも美味しそうでしたが・・・
ローカルTVの中継で紹介されていた
お茶やさんの”ほうじ茶ソフト”をソフトクリーム
美味しかった~~~
 
お仕事ね・・
どこもいろいろ問題抱えているんだな~
若い子もよく頑張っているわ・・・と
研修は意味あるのか?って思うけれど
「情報交換ってことで・・・・・」
ひとまず来月の研修は参加ってことで二人と別れましたバイバイ
 

朝からずーっと一人でお留守番のあくびオッドアイ猫
「おかえり」という目も少々冷やかです。