本土に戻って来たので早速不妊治療始めの一歩ガッツ


病院行ってきましたガッツ


やっぱKLC遠いな~っと思って候補からはずしちゃいましたうう


残る候補は2つ。


家から車で30分ぐらいのすでに通院している大学病院か高速使って1時間の体外不妊センターのある総合病院か。


なので今日は行った事のない総合病院にノンの高速練習もかねて行ってみたガッツ


精液検査と今後の相談をしてきたうえ


精子やっぱ0。


結果そこの総合病院で挑戦すること事に決めましたかお


近いうちに旦那平日休みもらえるよう頑張ってもらい改めて泌尿器科診察してTESEの日取りを決めてきますガッツ


不妊専用の科だから待合室もなかなか快適だったし、先生もよくしゃべるぽっちゃりの先生ケアベア ピンクでなかなかいい感じプー


最初に行った離島の病院にも、TESE予定だった大学病院にも居たらしく色々相談に乗ってくれたキラキラ


精液の結果出るまで精子居れば遠いからわざわざうちじゃなくても~って言ってくれてキラキラ


精子さえ居れば奥さんまだ20代だから妊娠するよハート一回の成功率40%だからねって苦笑


結果やっぱ精子0だったからTESE出来る病院だと大学とうち。でもそんなに変わらないよってハート


超悩んだんだけどTESEも採卵も日帰りだし(大学病院は入院)。


旦那も今日の病院が気に入ったみたいなのでちょっと遠いけど頑張ってみようかとキラキラ


なんだかあちこち精液検査ばっかして遠回りしてる気もするけど今度こそルンルン


そこに決め~~~た投げKISS



ちなみに大学病院で検査したホルモン検査の結果見せたらあ~~~正常値だね涙


普通より低かったら薬飲む方法とかあるんだけどね~~やっぱり切らないとねって言われたえへへ…


なんだか拍子抜けしちゃったw


やっぱどうあがいても。。切ってみないと分からないのね苦笑


でも一応一歩前進できたかな!?


本当は今日泌尿器まで行きたかったんだけど初診終わってて駄目だったmakovv


ちょいショックなく


本日のお会計


ノン2910円(何もしてないけど。。)

旦那1240円

交通費2300円


計6450円


ランチ2000円(通院のせいの出費って事でメモw)