今日は10kmを1時間10分で走った。
さすがに暑い。
でも今回はずっと走り続ける事が出来た。
一週間前も走ったんだけど、その時も歩く事なく走る事ができた。
なんであの時は走れなかったのかな?
思い返してみればあの日の前々日は娘の運動会でかなり日焼けして、そのまま夜勤に突入。明けの日はたぶんおとなしく家にいたと思うんだけど、日焼けでヒリヒリしていた。
いつもと違うといったらそのくらいだと思うんだけどな。
日焼けのダメージで身体が弱っていたのかな?
まあ考えられない事はない。それにいつもは昼寝してから夜勤に行くのに、早起きして運動会行ってからだったからな。
たぶん疲れてたんだろう。
まぁ普通に走れるようになってよかった。

しかしなかなか走るためのモチベーションが上がらない。
なんかいろいろ考えてしまう。
生活の中でパターン化してしまうのが一番いいと思うんだけどなかなか変えられない。
とりあえずは一週間に一度は走るようにしよう。