今日は11.26kmを1:24分で走った。
走り始めてしばらくは若干呼吸が苦しかったけど、2キロを過ぎたぐらいから普通になってきた。
しかし寒い。
特に手がたまらない。
一応手袋って言うか軍手をして走ってるけどとてもじゃない。
やはりランナー用の方がいいのかな。
今日も歩いてしまったけど、前回よりは少しですんだ。
上り坂が続くと苦しい。

話しは変わるがスロットの調子が悪い。
とにかく勝てない。
まったく見せ場がない訳じゃないけど、最終的には沈んでしまう。
そしてレギュラーが多い。
そしてビックも設定1の確率を下回る。
なぜだか分からないが、調子が悪い時はこういう傾向がある。
さてどうしたものか。
今までの経験上、必ず上がる時が来るんだけれど、きっかけがよくわからない。
とにかく負けなければいいんだから、浮いた時点でやめればいいんだけど、これがとにかく難しい。
必ず欲が顔を出す。
セルフコントロールが大事。