記憶をたどっても思い出せない位の(笑)
久しい2連休😂✨✨⤴



2年以上使い古したコートに
お別れを告げ…



アイスグレーの
明るいコートを新調しましたっ✨🙋🎵






ぶらっと、
ラフィラのグルメコートを歩いていると………


なんと、そこには





ヤル気の欠片も見られない

グデングデンの
ダレたパンダが…❕❕🐼。笑


だいぶ前に、たれパンダが凄く流行ったけど…🔻🔻🔻



ここのパンダは
めちゃくちゃダレてる(笑)(笑)(笑)

失恋でもしたんですかね😢💔



恋の傷を癒すのは、
それ以上の彼氏・彼女の存在なのかなぁ?
なんてことを考えていた休日でしたw



さてっ❕❕❕🙋


今日からまた営業スタートです❗❗❗
締日までノンストップで参ります👮✴💪