気分じゃない | あおなぎさん家

あおなぎさん家

メインクーンの凪(なぎさ)くん.ラグドールの青葉ちゃん(あおば)ちゃんの日常です。
我が子が可愛くてしょうがない親バカ日記になります。
1日1日の記録を大事に残したいと思い始めました。
気まぐれ更新になりますが、よかったらのぞいていってください☺



おはようございます。
こにたんです。

昨日のニャンズ達です🐱








遊びに誘ったのにのってくれない2匹です








己の毛繕いに忙しいのね😢









なぎたんもぺたんとしてます









ペロリ


ママ寂しい😢笑


昨日暑かったからってことにしましょう…!









秋刀魚!?って顔してる青葉ちゃん🐟


こんな顔してる割にそこまで食いつかなかったです笑









青葉の気配を感じてる凪たん笑


この後ぶん殴られてました😂




それではまた〜🙌