くさぁ | あおなぎさん家

あおなぎさん家

メインクーンの凪(なぎさ)くん.ラグドールの青葉ちゃん(あおば)ちゃんの日常です。
我が子が可愛くてしょうがない親バカ日記になります。
1日1日の記録を大事に残したいと思い始めました。
気まぐれ更新になりますが、よかったらのぞいていってください☺



おはようございます。
こにたんです。

昨日のニャンズ達です🐱








最近すごく遊んでくれるなぎたんです☺️


あぐあぐ









今までこれであんまり遊ばなかったのに

食いつきがいい!!


買ってきて初めのうちで速攻飽きてました笑









随分前になぎが好きかもと思って

買ってきたやつだから嬉しい☺️💘









青葉ちゃんもトンネルで遊んでます🙌









突然出てきてパパの顔のにおい嗅いでました👀









くさぁ


めちゃめちゃ笑いました笑


青葉ちゃんなに嗅いでも臭いんですよね🤣









私たちがYouTubeで運動してるところを

机の下から見守ってくれてます🥺


いつもの定位置ですね🫶


ママもパパも頑張って痩せるよ🥺



それではまた〜🙌