長風呂 | あおなぎさん家

あおなぎさん家

メインクーンの凪(なぎさ)くん.ラグドールの青葉ちゃん(あおば)ちゃんの日常です。
我が子が可愛くてしょうがない親バカ日記になります。
1日1日の記録を大事に残したいと思い始めました。
気まぐれ更新になりますが、よかったらのぞいていってください☺



おはようございます。
こにたんです。

昨日のニャンズ達です🐱








朝風呂してたら侵入してきた青葉ちゃんです🛁


長風呂してると絶対入ってきます笑









構ってほしくてしょうがないらしい😅


ずっと入っててごめんね🙏









風呂の水が気になるらしいです


入っちゃダメだよ🙅‍♀️









青葉とわちゃわちゃしてたらなぎも来ました🥺


なぎたんはあんまり長居しないね笑









お風呂あがったら定位置で

気持ちよさそうに寝ておりました💤









青葉ちゃんもはみ出てましたね🤭



それではまた〜🙌