にゃんにゃんにゃんの日 | あおなぎさん家

あおなぎさん家

メインクーンの凪(なぎさ)くん.ラグドールの青葉ちゃん(あおば)ちゃんの日常です。
我が子が可愛くてしょうがない親バカ日記になります。
1日1日の記録を大事に残したいと思い始めました。
気まぐれ更新になりますが、よかったらのぞいていってください☺



おはようございます。
こにたんです。


今さっき起きました。

猫のご飯めっちゃ遅くなってしまった…

ごめんね😭



昨日はにゃんにゃんにゃんの日だったので!

じゃん!





焼きささみ!


ママはそういうイベント大事マンなので🐱


みんなで食べましょ🥺







なぎたんも欲しくてたまらないね🥺


青葉がよっぽど美味しかったのか


なぎが奪おうとしたらゥーって怒ってました!


初めて聞いた🥺!


青葉ちゃんも怒るんだね😤



それと昨日はネットで色々ありましたので


作りました!!!!!!












なぎさんのマカダミアニャッツ味☀️


めちゃめちゃ可愛いから売って欲しい!!











青葉ちゃんのココニャッツ味🌱


こんなん絶対買うやん!!!!!


2匹とも出会ってくれてありがとう😊


これからもずっとよろしくね❤️