きゅるん | あおなぎさん家

あおなぎさん家

メインクーンの凪(なぎさ)くん.ラグドールの青葉ちゃん(あおば)ちゃんの日常です。
我が子が可愛くてしょうがない親バカ日記になります。
1日1日の記録を大事に残したいと思い始めました。
気まぐれ更新になりますが、よかったらのぞいていってください☺

 
 
こんにちは。
こにたんです。
 
 
今日は猫ちゃんのトイレ丸洗いしました!
 
 
めちゃめちゃ大きいのなので
洗うのも大変😂笑
 
 
昨日のニャンズがきゅるんきゅるんだったんです🥺
 
 
 

 

 

 

 

あら〜🥺可愛い🥺

 

 

 

 

 

 

 

あらハンサムさん✨

 

 

 

 

 

 

なぎたんの横顔イケメンすぎる🥰

 

 

 

 

 

 

きゅるん🥺

 

 

 

 

 

 

アイドルかな?????????

 

可愛すぎか????

 

 

 

 

 

 

おらぁ!!!!

 

オラついてる笑

 

 

 

 

 

 

すんすん…

 

青葉ちゃんはバブみが強い🍼

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い子達に囲まれて幸せです🥺💞