体調不良 | あおなぎさん家

あおなぎさん家

メインクーンの凪(なぎさ)くん.ラグドールの青葉ちゃん(あおば)ちゃんの日常です。
我が子が可愛くてしょうがない親バカ日記になります。
1日1日の記録を大事に残したいと思い始めました。
気まぐれ更新になりますが、よかったらのぞいていってください☺

 
 
おはようございます。
こにたんです。
 
 
昨日朝イチで病院電話して連れてって
買い物して…
 
 
なんと旦那がインフルに…
 
 
なんてこった…😭
 
 
寝室で旦那がこもってたのですが
寝室の前でニャンズが
 
 
 

 

 

 

 

心配だよね😭

 

 

 

なんやかんや色々済ませ

ゴロゴロしてると青葉ちゃんが🥺

 

 

 

 

 

 

 

あおばちゃんのあくび初めて写真撮れた🥺!

 

 

 

 

 

 

 

登ってくる前絶対この停止時間あるんですよね笑

 

 

なんなんだろ🤔

 

 

 

 

 

 

 

一緒に寝てました💤

 

 

その後薬のおかげでだいぶ元気になった旦那

 

 

なぎのことモチモチにしに来ました🐈

 

 

 

 

 
 
 
なぎたん何しても怒らないのね笑
 
 
旦那が寝室に戻り
私たちはリビングでぬくぬくしてました☀️
 
 
 

 

 

 

 

私の足の間のポジション取りで

勝利したなぎたんです🏅

 

 

その後聞いてくださいよ!!!

 

 

またなぎが青葉にペロペロしに行ってたんですが、

みて!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

青葉が凪に顔埋めに行ってて…!!!!!

 

 

ママ感動した🥹

 

 

かのなぎたんはこんな幸せな事が

起きてるのに気づかず

 

 

その後すぐ去っていってしまった…

 

 

お兄ちゃんの努力が報われてる気がしました☺️