随分とブログ更新を休んでました

久しぶりの更新が愚痴なんで、ちょっとなぁ💦なんだけど……吐き出しちゃう


新型コロナ・オミクロン株の猛威で友人知人やその家族に罹患者が出てるのもあって、バイトのシフトをかなり減らした状態
からほぼ休みになってしまい、やや鬱々している所に更に気持ちが落ちる事態に


3回目のコロナワクチン接種の予約日の2日前、バイト先でちょっとばかりお世話になった方から、突然のお誘いLINE


前2回のワクチン接種で、どちらも1週間近く寝込んだのを知ってるはずなのに……


『映画館が苦手で映画は観ない』と言ってるのも無視





『デートに行く』なんて、返事してないのに誘われてた当日の今朝まで体調確認が来てうんざり


少し前のアプリの更新から時々LINEがストライキしてくれるのだけれど、今朝は着信音もバイブも入らない状態だったので昼まで気づかないままだった


今日の朝のLINEに気づいて『熱は下がりました』と返していたら、デートの為に出て来いと言われてのかもしれない気がして、考えるほどに吐きそうになる


自称「バツイチ独身で娘からも毛嫌いされてる可哀想な男」なんだけれど、時々モラハラっぽい言葉が有る気がしていたのは間違いじゃなかったみたい


『彼氏がいるので困ります』(ホントはまだ友達以上恋人未満の相手だけれど)と、昨年末にもデートはお断りしていたはずなんだけどなぁ


お断りした時、めちゃくちゃ怖い雰囲気になって周りにいた人達が青ざめたほどだったので、シフトが被らない間に余計なことを言っちゃった人がいるのかもしれない💦