帰り道中ですダッシュ 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


やっぱり好きだ

あずき色🫘の阪急電車




ほんとは 去年
阪急電車の事を書いた時に
素敵なブロ友さんに(*´艸`) 教えてもらった
『雅洛』(がらく)🚃
次は!って楽しみにしていたら
なんと
土日祝のみ運行で 今回叶わず!
(〃∇︎〃)

いつか必ず!プンプン 




仕事絡みで
行って来ました 出張という!笑

アポの時間までに時間がほんの少し

で 小腹が空いてたのよね 知らんぷり



南京町にて

サササッと 胡麻団子!🍡


これが うまうまで♡

空腹には 沁みた〜


でも これから 
初会いのお客さんだと言うのに
歯にゴマが‥ 笑笑
ダメね〜てへぺろ 楊枝持ってたよ 笑

しか〜し
良い話が びっちりたっぷり出来て
満足ルンルンの商談なり

お話してて 波長気づきというか‥

『うん、合う!』って感覚あるよね
私も 途中大笑いしたり
話が止まらなかった 2時間!
有り難い出逢いでした ニコニコ





早朝出発新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前だったからね


“自分、お疲れ!” の休憩で

ハーバーランド⚓️


なんとかもったお天気での

オープンカフェコーヒーショートケーキ

ほんとは 生ビール呑みたかったけど

夜のお楽しみに我慢!


神戸 雨覚悟だったけど

まあまあ大丈夫だったから

よかったかな〜


しばし ボーッと


よってくる鳩やスズメを眺めたり

会社にメールしたり

凝視




ここにも にしむら珈琲店コーヒー


神戸、姫路と

去年 1月に

たっぷり冬旅したから

今回は “サックリと神戸” ひらめき


これ

⬇︎




夜はね 毎度お楽しみでしょ〜飛び出すハート


絶対に行こうと決めていた

昨年も行ったお店🍻

隠れ家的な

まるでBARみたい

JAZZが流れる

オシャレな焼き鳥やさん


美味さと 雰囲気と しっとりと

ワシらも 大人になったの〜




実は 予約の電話した時に


“場所、わかりますか?”

“去年も行きましたので大丈夫です”

“いやいや、迎えに伺いますよ”

って〜 やり取り


なんと移転されていて

なんと、なんと〜気づき

私達が行く前日に

新規オープンしたばかりだって!


間に合ってよかったー 笑

しかも ホテルから 徒歩数分笑い

なんともラッキー❣️✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




あ〜 やっと〜 

美味い〜生ビール って


ゆったりお話しながら

この度も目がハート一品一品 

大人な時間に

こだわりの美味しい焼き物でした



どれも 絶品気づきキラキラ

おススメですよ 

ぜひ 行って欲しいルンルン


また、年一で来ますね!

って マスターと

( *^艸^)




翌日の大阪

目的の取引先ご挨拶で

終了〜 \( ˆoˆ )/





そして

もう一つの 勝手な私の目的気づき

新幹線乗る前に‥


昼間の🍻は うまいね〜って

(*´艸`)



『ネギすじ焼き』やまもと

味付けはレモン汁とお塩よ^^


同じく 去年

仲良くさせてもらってた

ブロ友さんが

学生の頃から通っていたと

懐かしんでた🍀 美味しいお店


こっそり教えてもらってたんだ

忘れずにメモしてたの


十三の本店には 行けなかったけど

ブロ友さん思い出しながら‥ニコニコ

卒業しちゃったけど しみじみ‥


見てくれていたら 嬉しいな‥♡



とっても美味しかったから

お土産にも 買いましたよ

ありがとう♡




もちろん 定番

“りくろう”と“551”もね!

ちゃんと 買う気満々で

前回買った時の 

551のクーラーバックも 

ちゃっかり持参してました 知らんぷり指差し


仕事でも ちゃっかり楽しみを

いろいろ絡ませないとね〜

(*´艸`)





つくづくね 

出逢いって ほんと‥

おもしろい

そして

繋がりって 楽しくて

ありがたい


旅に行くと 

いや、出張だってば 笑

その地の友を 思い出すよね

普段 会えないからこそ


近くに来てるんだよー♡

そんな気持ちで ニコニコ



会いたいと行ってくれたことが

とっても嬉しくて

私も気になっててね


大阪向かう直前まで

メッセージのやり取りしててね

ドキドキ

でも 時間の都合が

わずかに合わず 悲しい

もっと早く連絡すればよかったかなー


でも ほんと

まだまだ そんな楽しみがあるって

ありがたい


今度ね!って

未来に予定って

いいね飛び出すハート

りんごりんご

次回は お会いしましょう♡^^







あ〜 平日の新幹線🚅は 

仕事のサラリーマンがいっぱいで

PC💻パチパチ

金曜日だから 生ビールもあり~の


経済を支えている

ほんの一端かもだけど

お疲れさま気づきな気持ちよね


しかし 円安ドル高💰

どうにかならんかな~ (* v v)。



長々と

読んでくれて

ありがとう〜♡


みなさま

週末ごゆっくり〜🍻




(ღˇᴗˇ)。o