お疲れの最近でして
家族のことで ワサワサ
急激に進捗あり過ぎて
あ、変な心配事ではございません🙏


どこまで書いていいやら?
考えてしまって〜 ねー
そのうち 時間も流れ

‥なんて
におわせたいわけでもなくて
腹立つよね、わかる🙏

でも 今 正直に
文字を綴ろうとすると
そんな気持ちで
ストップしてしまって ウーン🤔
でも だって 正直な気持ちだから
(。ŏ_ŏ)

いや、言うほど、興味ないですよね泣き笑い

そんな最近でした

しかし
これが 私の書き方 ニコニコ


と言う前置きで‥
真顔

それ以外のお話



これ美味しいね

レモン🍋が 入ってるのよ





娘が 帰省中で 
久しぶりに孫っちと(長男の)
ご対面でした💕
(*ˊ˘ˋ*) 叔母さんと甥っ子ね

元気坊孫っち 3歳
娘が大好きでね
嬉しそうな笑顔ニコニコ目がハート

娘のこと、名前も呼び捨てで
ついて回って離れないの 笑

幼稚園で習ったお歌を
披露したりルンルン 踊ったりルンルン

しかし 
我が家にあるおもちゃの
剣と 小さい拳銃で
戦いごっこですよ
やろう、やろう! って

新しいソファーからは
飛び降りるわ

私達のベッドで 飛び跳ねるから
汗とかグチャグチャだし

これが 繰り返され
終わらない!!

さすがの娘も クタクタで
今日はグッスリ寝れそうだ〜💤
って


そして
娘がお風呂に入ったら
(私は 料理してたの)
あれ?孫っちは?
なんか静かだなーと
心配になって探しに行ったら

脱衣所の戸もキチンと閉めて
バスルームの前で
座って 娘をジーッと待ってる 
孫っち 泣き笑い

「開けちゃダメだよ〜」って娘の声

笑ったなーラブラブ

あーこれで
娘が結婚するって
孫っちは 意味わからないと思うけど
なんか 面白いな



『忠犬ハチ公か!』
と 旦那さん 犬気づき




偏食野郎の 孫っちに

あれこれ考えて カボチャのサラダ🥗

しかし‥✖️








そうそう

こんなのもらってたよ 旦那さん


でさ

キリンのスプリングバレー🍻

の スプリングバレー

イマイチ意味わからなくて

調べちゃった 笑

力入れてるね、最近


クラフトビールも 美味しいね


うーん でも私はやっぱり

芳香な感じよりも 好みは


アサヒスーパードライ

アサヒ マルエフ

サッポロ黒ラベル

サッポロ赤星ラガー(瓶ビール)

キリン ラガー


忘れちゃいかん

サッポロ classic生ビール


と どうでもいい私の好みでした

笑😆





娘からの母の日の

鉢の紫陽花

籠に入れてみたら

ええ感じ

(*´艸`)







ソファに

オットマン追加なり

長い脚には 必要よね〜

笑笑



まだ月曜なのに

ヘロヘロですわ


みなさまも

ご自愛くださいね


(ღˇᴗˇ)。o