陽気かな晴れ

暑いね〜と いいつつも
私は ご存知の通り
気持ち軽くて 嬉しいー😚
季節

我が家周辺も
いろんな小鳥達が 競うように
ピーチク パーチク
鳴いていますよ〜♪^^
セキセイインコ青セキセイインコ黄





青空と 飛行機と✈️



今日は 有休なり

ひらめき


朝から お布団干したり

もう、いらないよねって

ソファー用のひざ掛け洗ったり



しかし

平日休み、さいこー飛び出すハートなんですけど!


どこも空いてるし

買い物もゆっくり出来るし

なんだかとっても静かだよ〜 知らんぷり


しかも ブラボー♪

独り休みよ💕


得したような

ちょっとサボってるような

そんな気分だわ♪

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




友人から 今年も送られてきた

ゴールドラッシュ🌽


とにかく あま〜い♪


もちろん、やるよね、

もろこしご飯気づき 🌽🍚





🌽 多過ぎかよー笑

ご飯粒が見えねぇ



次の日のお弁当🍙が

楽しみだったよ

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





末っ子の仕事帰りのお土産気づき


気になってたのよね〜


だから 実は末っ子に

“買って来い” ಠ_ಠアピール

してたら

伝わったよう〜です 笑



行列わかるわ〜

まん丸で こんがりで

餡もたっぷりで

美味しかったデス!




なんだか パンのくせに(失礼)

可愛らしいのよ😊



今日は

美容院も行ってきた

毎度の色と形だけどね〜



いいの いいの ^^






紫陽花に負けず

あちこち咲いてるランタナね🌸🌼



そして そして


元気になーれ気づき

٩(ˊᗜˋ*)و




の、久しぶりの

時間限定サービス

(*´艸`)



《カット写真》


見たら消すよー^^

だったので 消しました!

(σ´з`)σ




今日が金曜だから

明日も明後日も

休みだよー \( ˆoˆ )/ サイコー

笑笑




ゆっくり ゆっくり

しましょう♪よ🍻


(ღˇᴗˇ)。o