その通勤路の通りは
ボランティアの方々で
花いっぱいにするという
坂道の通り

大きな木の根本が 
花壇に なっていて 
それが数カ所ある





これら同じ日に 

通勤中に

撮った写真なんだけど気づき指差し


今の時期は 紫陽花が主

同じ通りに
種類が みんな違うのが
いいね



下二つは会社近くあじさい





先日

仕事絡みで行った




『せたび〜✨』



砧公園の緑が美しくて


でも

利便悪いのよね💦

田園調布という

私には縁のかけらもない 笑

素敵な駅からバス


一歩出れば 渋滞の環八ダッシュもやもや🚗



田舎者の私は 空気が大事


子供達には 🏠は

駅近だったらよかったのに 

って言われてたけど


排気ガスから 少しでも遠い方がいい


ポカポカと 陽晴れに洗濯物を

干したい派


そーいえば

水も重要だよね


その地域によって 水道が

硬水か軟水かで かなり違う




旅先でも 私は 長年使っている

シャンプー、コンディショナーを

必ず持参するんだけど


場所によって 仕上がりが全然違う


たまに あれ?って

髪がパサつくところもあったり


シャワーの水の違いかな


前に 群馬の取引先の女性が

出張で 東京に来た時に

同じことを言ってたよ

パサつくの💦って







5月も終わりますね



今週は

なんだか疲れが ドッと来たのか

やたら眠いし

電車でも ウトウト


鏡に映る私の顔も 別人なった?

目がちっさくなって 笑


クマ🐻?

月影千草? (ガラスの仮面)

だいぶ老けた気がして


でも 口角あげたり

口を左右に動かしたり

目を見開いたり 薄目したり

ウィンクしたり

瞼周りの筋肉を 動かして


抗ってみるが

(*´艸`)








季節の流れに

気持ち動いたり


梅雨の走り?

晴れがいいけど

こんな天気も悪くないかなと

思ってみたり

いや、やっぱり 晴れ晴れがいっか😆









明日はマゴマゴ♪

日曜は 旦那さんと

いよいよ 本格的に

ソファ探しのお出かけ

(๑´ლ`๑)



そんなこと思いながら

金曜日バンザーイ🍻

\( ˆoˆ )/


と 思う帰り道



(~˘▾˘)~