若者っぽい つもりは
決してないんだけど 笑
知らんぷり50代

なるほど、いい言葉だなと思ったの
これ聴いたら しばらく頭から離れないよ
♪チーム友達🎵


しかし
今からでも
“チーム友達” って作れるんだね
(*´艸`)

この歳になっても
ワクワク、ドキドキで
友人と会う楽しみは いいね

もうずっと前から
おみやげは何にしようかなー
会社のスタッフにも相談したり
(*≧︎∇︎≦︎)


あー
あとさ、ちっとでも
若く見られたいって
この歳の女子あるあるよね 笑笑

むしろ
夫とのお出かけでは
ないないおいで キンチョー感
これが楽しいねハートキメてる

ちょうど この前
娘が帰省していたからね

より良い 
アイラインの引き方 
コンシーラーの使い方や 笑プププ

着ていこうと、決めてた
黒のワイドストレートジーンズに
合うトップスは
娘に探してもらったんだ
知らんぷり

ある意味
“チーム家族”  笑笑




話したいこと

聞きたいことは 

いっぱいなんだけど


初めましてだと

やっぱり カッコつけちゃう 泣き笑い

いやいや

お酒で 楽しくなったのか

だんだん私も ペラペラ笑い

だったかな〜





久しぶりに

ほろ酔いでの電車🚃帰宅で 


駅まで迎えに来てくれた 夫

そこがオチかい😆 違うよー

でも あざーす♡





会いたいね

呑もうか?

そんなワクワク


ここでも(ブログ) そうだけど

まだまだ チーム友達って

作れる有り難さ♡


やっぱり

気楽に行こう ルンルン

が、モットーだ 笑ニコニコ




機会を作ってくれて

ありがとう💕

おみやげ、プレゼントも

ありがとう😍


また会いましょう ♡🍻