雨の月曜日☔️

jwaveから ながれてきた
しっとりな曲調の出だしに

これは もしや‥

懐かしい プリンスの
『パープルレイン』🎵

いい👍
ピッタリの日だー
あくまで しっとりな曲調がです😆

私は 先週末から
推し活やらなんやらで
ワーワーしていて
落ち着かないんだ

そんなことがあるって
実は いいことかな





あっという間に 5月も

駆け抜ける予感しませんか


大好きな季節なんだけどな〜






娘に

お花、何がいい?って

事前に聞かれるという 初パターン



紫陽花気づき

あれば アナベル気づき


だけど どこを周ってもなかったから

近いやつって ^^


白い紫陽花ブルーハーツ


さー この鉢での このボリューム

毎年 咲かせる為に

努力がいりそう


お庭があればな〜






末っ子からだけど‥

マグカップの絵!


娘が “ハレンチだなぁ〜”

(ー。ー)

って からかう


末っ子は

チョー真面目な子


“そこまで 見てなかった〜!”

笑っていたけど


“ハレンチ” って言葉が

ウケるよね🤣



きっと 次男なら

あえて 面白がって

コレを選んだかもな〜

そんな子ですから 笑


その次男からは

早朝に LINEが目がハート

お花は送ること出来ないけど


思って忘れずに 伝えようとしたこと

海外いて

母の日 わかってただけ

すごいわ 

ってことで^^





先日の帰省時の 雲海飛行機

遠くに ひこうき雲


ジーッと見てたけど

ひこうき雲

スピードが 早かったなダッシュ





こちらは

競争のようだったよ スターあんぐり



空を飛んでるって 面白い

改めて

ビューンって 飛行機ダッシュ







久しぶりに娘と いろいろ


出かけようとお化粧始めたら

もっぱら 教官は娘で

改めて お化粧講座

こうするのがいいよとか

こーだよ、あーだよ とかね


私は 適当ですから 知らんぷり


若さってすごいニコニコ

“今”にアンテナが キラキラ

パワーと希望と

などなど

よく知ってるわー


私も負けられねぇ〜 笑笑


そんなこんな

出かける前に ウダウダしてたから


“まだかい?”

“何やってんの?” と

旦那さんが やってくる


やり取り見て

“あ、しゃーないか”

って顔して

待つ夫


娘との買い物での

洋服の見立ても


“これいい? おかしくない?”


旦那さんよりも 信用出来て

安心だから 笑




こんな時間が いつでもあると

いいなー


これからは 少なくなるだろう

私と娘だけの時間


楽しいんだけどな〜






 (ღˇᴗˇ)。o