春のセンバツ⚾️
決勝終わりましたね

健大高崎さん
おめでとうございます⚾️
ニコニコ

我が家には 過去
高校球児もおりまして
(*´艸`)
大学野球でやりきり
今では ボールに触ることも ありませんが 😆

数年前の その頃
健大高崎さんに 練習試合で
遠征に行かせて頂いた事を
思い出しました ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

群馬は 『赤城おろし』と言われる
特有のからっ風がふくところ

専用グランドでの観戦は
その風にやられて
ワーキャー母達と言っていた思い出 泣き笑い

私の歴史でもある
子供の追っかけ時代

みんなで チームT着て
チーム帽子被って 
週末ごとに
あんなに 何時間も外にいたの 
偉いよね (*≧︎∇︎≦︎)


日焼け止めを 塗り塗りしつつ

そりゃぁ 小学校からでしょ?
それぞれの その外での追っかけ 
⚽️⚾️
当番やらなんやら 😂

浴びまくりましたね〜
晴れ晴れ晴れ

もう いちいちいいやって
諦めてしまうほど
頑張ってました 笑

でも 泣いたり笑ったり
ほんとに楽しかったあの頃 

だけど

あの頃の 母達、元気かな
笑笑





思えば 子供の頃から
夏を待っていた 私 キメてる

地元故郷は
海どころ スノボ
泳げない子なんて いなかった

日焼けしてなんぼと思っていたし
海へGO!
プールへGO!

今思えば オソロシイガーン ( ꒪⌓︎꒪)

あの頃の自分に 教えてあげたいね
(`・ω・´)ノ 

ちゃんと しっかり 笑😆
その しっぺ返し(⁉︎)を
くらってますからね〜

今 一生懸命
抗っています 不安




昨日は のんびり1人休み

すっかり ハマっているお菓子作り 笑


マドレーヌですカップケーキ




先日は また

チーズケーキ

2個は プレゼントに持って行った


パウダーシュガーマジック 飛び出すハート


仕上げに この粉砂糖やれば

どれも 豪華に 美味しそうに

見えるのだ 知らんぷり OK





圧力鍋で作った 玉ねぎ丸ごとスープ

一人一個だもん

血液サラサラに なった気分

爆笑




明日から新年度ですね


気持ちだけでも ←ここ大事

張り切って

行こうかな~気づき


✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



さて 桜🌸は

どうですかね〜


(ღˇᴗˇ)。o