またもや
イップス ねー

ではなくて いろいろ思案中電球
でして 泣き笑い


家族の嬉しいことと
親戚の嫌なことと
嬉しい♪けど‥ 腹立つ〜💢とか
一度にいろいろあって

ゆっくり ひとり
考えながら
気持ち上昇⤴️させる為に
ゆっくり アタマの中を 整理中
 (๑•̀ㅂ•́)و✧︎



それは やっぱり

別に吐き出してみたり〜


でも結局は‥

難しい心の内を

旦那サンに話してみた


彼なりに 

私に寄り添うべきの判断か?

(*≧︎∇︎≦︎)

それの悪口を

いっぱい言ったりなんかして

俺も味方だぞって表すの 笑プププ


その時だけの

夫婦だけの悪口大会も

スッキリするなら

いいでしょ?ニヤリ

大人ですが 笑



“私を大切に扱ってくれないものに、

私は(も)大切に扱わなくても

いいんだよ”


どこかで聞いた言葉で


納得〜 ニコニコ


逆を言えば


“私を大切に思ってくれてる人を

大切にしなきゃ”



こっちの方が大事だね 笑



結局は自分だからね〜 

“気にしないこと”に 

持っていければ グッ









最近 通勤時に🚃 新しく
聴くようになったのが🎧

大橋トリオさん 🎵

さ、行くぞ〜って 真顔
憂鬱な出勤でも🚃

優しい素直な歌声に 癒される
穏やかな気持ちになる 私気づき

最近の歌で 知られているのは
『きのう何食べた』の主題歌
ですね ⬇︎



おっ気づきこの歌、なんか いいなー 
って思う時は

詩よりメロディ🎵からよね
気分が上がるか⤴️


テレビ、ラジオでも
おっ気づきとなったら

iPhone近付けて Shazamで
曲名、アーティスト検索🔍

便利ですね~ ニコニコ




来週は

懐かしの友と久しぶりに会ったり

少し遠出したり🚅


気分転換に なるかな


(ღˇᴗˇ)。o



これと白ワイン🤍



アーモンドのやつは

かじってしまってから

慌てて戻して パチリスマホ気づき

( *^艸^)

失礼シマシタ




最近 春ボケか🍀

仕事帰りが 疲れて 疲れて

電車の中でも🚃

クッタクタなんだよね💦

眠くて 眠くて zzz

(。ŏ_ŏ) 


毎日 今日は早く寝よう!

って 思うんだけどね、、


夜になればなるほど

元気 笑






年末とは また違う

ワサワサの3月ですね〜



~(˘▾˘~) (~˘▾˘)~



今週も
お疲れさまでした飛び出すハート