また 今年も風の便りに
ソワソワして来て 不安

よし、今日だ〜 って 車



まずは 遠くからも
“見える、見える〜♪ 
黄色🟡が見えるぞ~”
(*´艸`)






毎年 同じようでいても
やっぱり 今年も変わらず
ってことに
なんだか安心する お年頃
でしょ? 
(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


ではでは



はい気づき 

ドーンキラキラ





青空に黄色が映えて




近くにアップで





いつも通りに

黄色い ポンポン





今年も

旦那サンは

私が いつま〜でも

パチ、パチしてるのスマホキラキラ

遠くで腕組んで 待ってるのみ 


ミモザって 名前も 未だ😅

なかなか、覚えられないのに

不安

よく 飽きないね〜 




風にユラユラの動画も ぜひ

ニコニコ


音無しにしてますので ご安心よ^^

ご面倒ですが スマホを右に

横向きにして見てね

(*≧︎∇︎≦︎)








昨日のひとり休み
 
またまた
懐かし作業で いろいろ発散気づき
ニコニコ

よ〜し

と クッキー🍪チョコチップ



計って 混ぜて コネコネ

集中できるよね





形いろいろだから (*´艸`) 

瞼下げて

薄目でグラサン 見てね





自分のコーヒーtimeは

こわれクッキーで


そして

帰宅した家族に 無理クリ

美味い!を言わせたい

(*´艸`) ウザい私よ





便利なレモンサワーの素🍋


いいね、いいねって

作って呑んだらロックグラス


“なんだ、なんだ きくぞー”   

って


夫婦して 酔っ払い笑い不安


よーく見たら 40度だった!気づき




おいおい ウォッカかよ〜 笑笑

(*゚0゚)






今日は ひな祭り 雛人形

ですが

特に 変わりなし 笑


花粉で グスグス

夫婦で ダラダラ


時差調整して🌏

ひっさしぶりの

海外の次男との ビデオ通話は

顔見て安心ニコニコ


会話しながらも 

実はこっそり

次男のお顔を カチッと スマホ

スクショする

母です


(*´艸`)プププ





もう一年半も

会ってないな〜



(ღˇᴗˇ)。o