今年も 頑張ろう! の
スタッフとの
軽く(*´艸`) 新年会は

事情あり 昼間っからの図
ひらめき笑い
(オーナー公認の会社もち)
   
   ここ大事




今年も

ブーブー🐷言いながら

皆で ガンバロー


でも 先のことは わからない 笑


自分達が乗れるって思う 

来た波に乗るだけで

いいでしょう? 

( *^艸^)


そのくらいの感じじゃないと

疲れがとれないからさ






ピザ窯からの 焼きを待つ ピザ





ソレ用の取り皿が 配られてきたから


気づき

そろそろ来るね ピザ






クアトロ/フォルマッジ🍕


モッツアレラ、ゴルゴンゾーラ、

パルミジャーノ、リコッタチース

➕ハチミツ🍯




空きっ腹の

昼間っからの〜

🍻は まわります

楽しい ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ





昔 私より一回り上くらいの

会社の大先輩が 今はご隠居🍀

同じ話を 何度もするのに

なんでかな?と思っていた🤔


私も

“あ、言ってましたね〜”

“そうでしたね〜”


そんな風に

そのお話 もう聞きましたよー的な

何度目かですよ‥って事を

やんわりお伝えしていた 🙏

若いって 知らないって

ある意味こわいね

黙って

聞く優しさがなかった💦せっかち



しか〜し

そう 今の自分がそう! 笑笑


やっぱり

『行く道』でした 

( *^艸^)


末っ子に いつも指摘される


こちらは 一生懸命話す笑い


“聞いたよ〜”

“しかも、それ最近だぜ〜💦”

(。ŏ_ŏ)


マジで 覚えていない!私

ほんとに?的な


そう思うと 会社での私の

脱線お喋りも

かなりであろう


と 気付いてね (*≧︎∇︎≦︎)


まーったく 指摘されないもん

優しいスタッフで

良かった ププ😆


でもね ほとんどが同じ年代だから

お互い様なのよ たぶん


言いたい事が たまるから

かぶせて話す、話す〜笑い

話題についての 順番待ち 笑


ゆっくり 聞く側にならない年代?

それとも そんなメンツが集まった?

(´∀︎`)ゞ


そんなんだから 同じ話をしていても

お互い気にならないのかもね

むしろ 何度も確認の会話か 笑

いや お互い忘れもあるかも?

🤣

ありがたい





相変わらず

素敵なお店でも


お酒の勢いで なおさら

家族の話や

仕事のグチや

喋りまくる





週末は

☀️では ないらしい

むしろ、、雪?❄️


約束の友人に会うのが楽しみで

お土産選びも 楽しい帰り道♪






今週も みなさま

お疲れちゃん🍻でした



(^^♪︎