いよいよ 明日から9月で


気持ち
ワサワサです

さぁ始まるぞの シーズン間近の
私の仕事

カレンダー睨めっこで
今年度を乗り切る為の
スケジュール管理ダッシュ

年末まで
一気に 駆け抜けるだ〜よダッシュ



明け方に

ベランダからの この色

パチリスマホカメラ気づき

また 二度寝したけど 笑




そしてもう一つは 
ずっと前から決めていた
記念日旅行(こぎつけ) (*≧︎∇︎≦︎)

行き先は 私にとっての
行くべき場所

日々の合間に
コツコツ作ってきた
“旅のしおり”  笑 の作成が
やっと終わった〜
(*´艸`)

目的は 二つあって

会いたい人との約束

行くべきところ、行きたい場所が
広範囲だから 絞って整理して 
路面🚃やら 緻密に調べて 
乗り換えとか 書き書きして~ メモ

マーカーしたり
手書きだけど 文字にするの
わざわざやるのが 面白くて

気分上がるし 想像して
これが なかなか楽しいね♪

大人の修学旅行ルンルン

知らない街を
歩くの ほんと好き 飛び出すハート

思う通りに いくかは 別よ〜 
あとは その時の流れ おいで

なんやかんやで ジロー騒ぎとか🤣
今年は 夏旅がなかった?
福岡以来ねぇ


そこで
心配が‥ 二つガーン


台風うずまき

シーズンよね💦
これも 運だから
自然に任せて
それに 従うのみだけど 🙏


空港 飛行機🅿️

前回の あのドキドキ冷や汗は
もう勘弁!


しか〜し 既に
なんと〜 予約枠は いっぱい❗️

で、前回助けてもらった民間🅿️やら
近辺探すも 🈵で予約出来ず

え〜ッ うっそ〜 なんではてなマーク
(*゚O゚*)

コロナ禍以降
すごいらしいの (*゚0゚)

いろいろ調べてみたら
空港🅿️は 
予約枠以外のフリーは
朝の5時台なら ほぼほぼ‥
停めれる模様、、

ウーム🤔

予約枠以外の🅿️狙いで
早朝に出発🚗する事を
今のところ 選択した 我らキメてる
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


で もし、、 もしも、、
それでも いっぱいだったら
どうするか?

ありがたい、面白い情報が
YouTubeなどに あるのね〜
国際線🅿️に 停めるとか
京急線🚃沿いの🅿️とかね


最近は その情報を
見て シュミレーションしてみたり
(*≧︎∇︎≦︎)クダラン


いや〜
そもそも 飛行機まで
電車で🚃行けばって話だけど

行きは
良い良い♪ ルンルン♪でも

帰る日の疲れたカラダに
平日の
混み混み🚃時間帯は キッツイよと💦


て ことで
次回の旅は

決戦は金曜日♪”  ドリカム
じゃなくて

決戦は 出発日” 泣き笑い


前日から 緊張感を味わう
 (⁈)あんぐり
と 決めた 我ら夫婦です
(〃艸〃)

まだ少し先だけどね





今日は
スーパーブルームーン🌕
らしいっすねキラキラ
まだ見てないよ


さ 明日は金曜
もう1日、がんばろっと ニコニコ


長々と くだらん呟き備忘録を
読んでくれて
ありがとう (*´艸`)




違いは 毎度わからんが🍺‥


今夜も W杯🏀で
楽しもうぜ~🍻


(ღˇᴗˇ)。o♪